読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もとつ香のにほへる君が

愛の意味を考えてみた

成人おめでとう

朝田淳弥くん、20歳のお誕生日おめでとう。

朝田くんは妖艶なダンスでファンを魅了しているし、普段はクールなお顔だけれどクシャッと笑えば可愛い前歯がこんにちはするし、いろんな面をもったひとです。女装もさせられるけれど普段は声も低いしバイクや車が好きとか男らしい面も多くて、そんな、振り幅の大きさが好きで、いろんな面を見せてくれるところが好きで、ファンをやっているような気がします。

仲間思いなところも好きです。Funky8が好き、単独公演をしたいと声に出して言ってくれます。今江くんのことも大好きです。だいち推しと舞台上で言っちゃうし、今江くんが20歳になったときには電話をしました。可愛いです。今江くんと丈くんがお互いの20歳の誕生日にシャンパンとワインを贈りあった話をラジオでしていた時には、ぼそっと「俺もしてほしいなあ」と呟いていました。今江くんからオシャレなお酒のプレゼントはあるのでしょうか?近況報告に期待です。
20歳になると、できることが増えます。私も20歳になったときには、興味本位でスーパーに売っているほろよいを全種類順番に毎日飲んでみたし(笑)、いろんな居酒屋に行ってみました。ディズニーランドに行ってカクテルを飲んだりもしました。今江くんは梅酒の梅が好きって言ってたけど淳弥くんは何が好きかな。モスコミュールとか好きそう。(勝手な想像)

 

今日は休演日だし、雨。朝田くん、何して過ごしたかな。良い1日になったかな。授業だったりもしたのかな。大学の友達や、Jr.の仲間、家族にもお祝いしてもらえたかな?

20歳になった朝田くんの、未来に乾杯!!!