
もとつ香のにほへる君が

愛の意味を考えてみた

明日の今頃は

もう終わってるんだよね。in大阪。

 

去年の今頃なにしてたっけ?と思って去年の手帳開いたら朝から夕方まで講座頑張ってた。あと、ガムシャラの特番が朝に放送されたり、講座終わりに乃木坂46神宮球場でのライブ行ったりしてた。

 

明日はin大阪の前に大事な予定がある。その帰りにちょっと買い物もしたいなとか思ってたりする。in大阪の前にごはんもお風呂もゴミ出しも済ませる予定。夕ご飯はカレーにする。淳弥くんの好物がカレーだから。あと、使いかけのルーが半分残ってるし可燃ごみ収集の前日だから…。

 

今日は真鳥くんのお誕生日だった。他にもいるけど。とりあえず、真鳥くん26歳のお誕生日おめでとう。これからもみんなのお兄さんでいてね。また新潟に来てくださいね。